2016年10月13日木曜日

明日は胃の検査。

明日は胃カメラの検査です。

今日は明日、同僚たちに迷惑が掛からないよう、できるだけ明日やるべき仕事をやってきました。先週から病院に行ってばかり。会社や同僚にも迷惑をかけてしますし、自分でも嫌になります。

上司に配慮していただき、早めに帰宅できました。帰宅後は早めに夕食です。明日は朝から検査ですので、胃を空にしておかないといけませんからね。

胃カメラは5年ぶりくらいでしょうか。前回検査した時は、胃炎と言われましたが、あの時より調子が良くないので気になります。検査前日ということで若干ドキドキソワソワしておりますが、明日になれば結果も出るので早く終わらせたいです(^-^;


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。ヨーグルト。

夕食
中華丼。

















夕食は野菜いっぱいの中華丼。白米の量は少な目で野菜多めにしてみました。久しぶりでしたがとても美味しかったです(^-^)。

明日は検査、がんばってきます(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿