2016年10月1日土曜日

月初の土曜日。

私の勤務先は基本土曜日は仕事になっています。

今日ももちろん出勤でした。土曜日と月初が重なり、いつもより忙しい1日となりました。それでも帰宅は20時前。仕事の密度は濃くなったとはいえ、以前よりは本当に体が楽になりました。

帰宅後は久しぶりに映画鑑賞(^-^)。

先日、実家へ行ったときに親父から借りてきた007シリーズを鑑賞です。

リビングデイ・ライツ」と「消されたライセンス」です。



私は007シリーズでは、ティモシー・ダルトンが主演した作品が一番好きで、繰り返し見ています。作品全体的にシリアスな雰囲気が好きなんですよね。
親父は年代的なこともあってかショーン・コネリー派で意見が対立します(^-^;

今日は休み前。先ほど「リビングデイ・ライツ」を見終わったので、夜更かしして「消されたライセンス」を見てしまおうと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。ウインナー。サラダ。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。ロールキャベツ。

















今日は冷食のロールキャベツを使って夕食を作りました。本当は1から作れるといいのですが、私の技術では無理そうです。でも美味しかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿