2016年9月30日金曜日

妻の体調。

ここのところ、暑かったり急に涼しくなったりと気候が安定しませんね。

そのせいか、昨日今日と妻があまり体調が良くないようです。夏から最近までは非常に調子が良く、このままの調子でいてくれたらなぁと思いましたが、そろそろ暑さも落ち着いて疲れが出たのかもしれません。

私も持病もちですが、妻に比べれば健康な方です。その私でさえ、先日のように風邪をひいたりと体調を崩してしまうくらいです。妻が不調なのも当然かもしれません。

今日は帰宅後、夕食づくりです。といっても、私が好きな、そして簡単な麺類で済ましてしまいましたが(^-^; 最近妻の体調がよかったので、任せすぎたのもいけなかったかもしれません。今日からまた家事も頑張りたいと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
即席スープ。

昼食
コンビニおにぎり。コーヒー。

夕食
野菜ラーメン。

















今日は朝、寝坊してしまいスープのみでした(^-^; 午前中お腹がグーグー鳴ってしまい大変でした。明日からは寝坊に気を付けてしっかり起きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿