2016年9月15日木曜日

子供の怪我その後。

先週、足を怪我した我が家の子供ですが、月曜日から毎日整形外科に通院しています。

当初かなり腫れていた部分も、大分腫れが引き、痛みもだいぶ治まってきたようです。まだ曲げたり力が加わると痛みが走るようで、足を引きずりながら歩いています(^-^; ちょっとオーバーじゃないか?って思うくらいの引きずりっぷり(^-^; あの歩き方だと別の場所が痛くなりそうなんですけどね(^-^; 

まだしばらく通院しなければならないようですが、育ち盛りなこの時期、怪我はしっかり治して癖にならないようにしてほしいものです。


どうも我が家は病院にかかる率が高いようです(^-^; その筆頭が私なんですけどね(^-^; 収入も少ないですが、このままだと医療費ビンボーになりそうです(^-^; 体が資本ですから怪我や病気にならないよう、気を付けたいと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
煮込みうどん。コーヒー。

昼食
おにぎり。麦茶。

夕食
白米。もやしとツナのカレー風炒め。スープ。

















夕食は我が家特製の貧乏おかずです(^-^)。材料費は置いておいて、美味しいので良いんです(^-^)。秋の支払いに向け、引き続き節約頑張ります(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿