2016年9月16日金曜日

明日は実家へ。

明日は夜、家族で私の実家に行くことになりました。

連休ということもあり、兄弟が帰ってくるので、ちょっとした宴会になりそうです。飲めない私は、いつも早めに切り上げようと思っているのですが、兄弟で話が盛り上がってしまい、ついつい長居してしまいます(^-^; こんな書き方をしていますが、実際はかなり楽しみにしています(^-^)。

ちなみにほかの兄弟はかなりの酒好き。両親もさほど飲まないのにどうしてこんな吞べえに育ったのか不思議です(^-^; 

明日はいつも通り仕事ですので、帰宅後からの参加になります。帰宅は日付が変わる頃でしょうか。連休ですから、たまにはこういうのもいいですよね。


さて、今日の食事です。

朝食
フレンチトースト。コーヒー。

昼食
おにぎり。麦茶。

夕食
ちらし寿し。サラダ。スープ。

















明日はお寿司が食べられるかもしれないのにちらし寿し。私が数日前にリクエストしたのですが完璧にミスりました(^-^; 酢飯は大好きなのでいいんですけどね。明日は食事も楽しみです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿