2016年9月26日月曜日

風邪続く。

昨日は早く布団に入ったのですが、咳がひどくてなかなか寝付けず。結局眠りについたのは多分2時近かったと思います(^-^; 朝起きても頭痛と咳は治らず。思ったより風邪薬が効かず、それでも朝分を飲んで出社しました。

社内ではまだクーラーが効いていて、風邪をひいている私には寒いくらいの温度でした。上着をしっかり羽織ってなんとか1日仕事をこなしてきました。

薬が効いたのかわかりませんが、帰宅する頃には少し咳が治まってきた気がします。明日は給料日なのでなんとしても行かなければいけません。今日も早めに休もうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
そば。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。野菜炒め。スープ。

















昨日よりは食欲が戻りました。量は少なめですが3食食べれました。明日頑張れば大分体調が楽になる気がします。頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿