2016年9月14日水曜日

悪循環。

今日はそこそこ早く帰宅できました。

最近、寝つきが悪いのです。

そもそも、夜寝つきが悪いのは、帰宅して夕食後、ウトウトしてしまうのがいけないんだと思います。結局布団に入っても1時間以上眠れず、翌日1日中眠気に悩まされ、また帰宅してウトウトしてしまい・・・を繰り返しています。

どこかで思い切って早く寝るか、部屋で立ちっぱなしでも良いので布団に入るまで寝ないようにするか、この悪循環を断ち切らないと体調を崩しそうです(^-^; 最近朝晩涼しくなってきましたので気を付けないと風邪をひきそうなんですよね。

私は2つ病院を掛け持ちで通院していますのでこれ以上医療費をかけるわけにはいきません。体調管理を十分したいと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。ココア。

夕食
オムライス。サラダ。

















昼食時、久しぶりにホットココアなぞ飲んでしまいました(^-^)。クーラーが効きすぎていて寒かったんです。夕食のオムライスも久しぶりで、美味しかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿