2016年9月3日土曜日

寝坊。

今日は朝目が覚めると、かなり眠気がすっきりした気がしました。

時計を見ると、7時43分。7時43分!??
大寝坊です(^-^; いつも私が一番先に起き、妻の体調を聞いて朝食を作るなり、作ってもらうなりして出社しています。今日はアラームに気づかなかったのか、完全に寝過ごしました(^-^;

食パンをかじりつつ、スーツに着替えて、15分ほどで車に乗り込みました。ぎりぎり会社には間に合ったのですが、しばらく心臓がバクバクいってました(^-^; いや~本当にびっくりしました。


さて、今日の食事です。

朝食
パン。

昼食
コンビニ弁当。

夕食
焼肉丼。サラダ。スープ。

















今日は胃が痛いなどと言っていられる状況ではありませんでした。しっかり食べて胃薬のお世話になりました(^-^;

明日は休みです。のんびりしたいと思います(^-^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿