2016年9月21日水曜日

明日はお休み。

今日は遅めの帰宅でした。連休の合間の仕事日ですから、忙しくても仕方ありません。逆に休みを以前に比べ多くいただけるので、大変助かります。

夏以来、妻の体調が安定しています。もちろん波があるのですが、以前は体調が悪いと数日寝込んだりしたことがありましたが、最近は若干疲れが出るくらいで日常生活に支障がほとんどないようです。

少しずつ家事にも復帰してくれて、私も助かっています。でも、あまり無理をさせないようにしたいと思います。

明日は妻の実家へお邪魔する予定です。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。スープ。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。ハムカツ。フライドポテト。キャベツ千切り。ベーコン。


















夕食は揚げ物でした。揚げ物自体好きなのですが、どうも最近胃がもたれることが多く、今日も念のため胃薬を飲みました(^-^; 年齢的なものでしょうかねぇ(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿