2016年9月24日土曜日

風邪かもしれない。

最近、朝晩が冷えますね。うっかり薄着で何も掛けずに就寝してしまうと、朝方になると喉の痛みで起きることもしばしば。いつもは起床後少しするとのどの調子は治っていたのですが、今日は鼻詰まりと鼻水、頭痛までしてきました(^-^;

気を付けていたのですが、とうとう本格的な風邪をひいたようです。今日何とか乗り切れたのでよかったですが、明日の休みは寝て終わってしまいそうです。ちょっと残念な休日になりそうです。

夜になって微熱も出てきたようなので今日は早めに休もうと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。かじき生姜漬。目玉焼き。ほうれん草とベーコン炒め。

















幸い、食欲はあるので、体調が悪いとはいえ回復も早そうです。今日明日とにかくゆっくり休んで体調を回復しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿