2016年9月9日金曜日

予定通りの残業。

今日は昨日感じた通り、しっかり残業をしてきました(^-^;

昨日緊張していたのか、それとも朝からかなり歩いたので疲れが出たのか、起床が大幅に遅れ・・・いわゆる寝坊です(^-^; 慌ただしく会社にいきました。なんとか間に合いましたけどね。ここのところ、ちょっと朝が弱くなっている気がします。少し夜更かししすぎなのかな(^-^;

話は変わりますが、このブログを始めて約9か月が経ちました。私のような無精な人間が、この期間ほぼ毎日ブログを更新できたことは奇跡に近いことです(^-^; 

すでに70,000ビューを超えるアクセスをいただき、大変感激してます。私のようなおじさんの、雑談のような内容のブログを70,000回も見て頂いていることになりますからね。恐縮しちゃいます。ありがとうございますm(_ _)m励みになります(^-^)。

これからもマイペースで日々あった出来事や感じたことを書いていきたいと思います。どうかよろしくお願いします(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
カツカレー。サラダ。

















夕食は昨日のカレーの残りにカツを足してみました(^-^)。肉肉しくてとても美味しかったです(^-^)。胃が復活して食欲の秋全開です(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿