2016年9月28日水曜日

給料日恒例のアイス。

週末から罹ってしまった風邪ですが、ようやく体が楽になってきました。咳も治まり、微熱もなくなり、頭痛もなくなり。後は鼻水と喉の痛み程度です。週末までには全快できそうなので、今度の日曜日は寝込んでいた先日の日曜日の分もまとめて出かけてこようと思います。

さて、毎月給料日に購入を楽しみにしているレディーボーデンのチョコレートアイス。1日遅れで今日購入してきました(^-^)。

















風邪で喉がまだ痛い私にはアイスの冷たさが心地よいです。今日も夕食後、家族みんなで美味しくいただきました(^-^)。また来月を楽しみにしたいと思います♪


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。スープ。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。鶏肉の照り焼き。レタス。ゆで卵。

















今日の夕食は大好きな鶏肉料理。食欲も戻りましたのでいつもより多めに食べちゃいました。美味しかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿