2016年9月7日水曜日

今日はちょっと遅めの帰宅でした。

今日は21時すぎに帰宅しました。

明日、1日出張に出かけるため、明日やるはずだった仕事を先に済ませてきました。20時すぎには帰宅するつもりだったのですが、思ったよりてこずりました(^-^;

明日は出張の行きが大雨になりそうです(^-^; 公共の交通機関を使う予定なので、かなり濡れるのも覚悟しなければなりません。憂鬱です。車で行ける場所だったらよかったんですけどね(^-^;

明日は体力をかなり使いそうなので、今日は早めに休もうと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
ハムサンド。コーヒー。

昼食
おにぎり。麦茶。

夕食
白米。卵とニラの炒め物。冷奴。スープ。

















今日は1日シンプルな食事でした。ちょっと野菜不足な気がするので明日は野菜を多めに摂ろうと思います(^-^)。




0 件のコメント:

コメントを投稿