2016年9月23日金曜日

早い1週間。

今日明日仕事すると、また日曜日がやってきます。

今週は飛び飛びで休みがあったせいか、あっという間に一週間が過ぎていくような気がします。今の職場になってかなり仕事にも慣れてきました。やっと一人で一通りのことができるようになったと思います。パソコン中心の作業は相変わらずですが、以前よりは疲れや肩こりが減った気がします。こちらも環境に慣れてきたといったところでしょうか。

来週になると私の給料日がやってきます。

先月は給料日後にディズニーランドに行きましたので、その後かなり節約生活に徹していました。おかげでなんとか家計の財布の中にはまだ少しお金が残っています。

このまま給料日を迎えて家計の財布の中身は秋の支払いに備えて残しておこうと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。ステーキ。マカロニサラダ。

















夕食はなんとなんとステーキ!何時ぶりでしょうか(^-^)。このブログを書き始めて9か月以上経ちますが確か初です(^-^; 妻が知人から頂いたそうなんですが、とてもやわらかくまた美味しいお肉でした(^-^)。大好きなマカロニサラダもあって幸せな夕食でした(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿