2016年9月19日月曜日

買い物。

連休2日目です。こんなのんびりな休みは久しぶりな気がします。

今日は家族で買い物へ。私は妻の荷物持ちです(^-^)。以前は妻が一人で買い物に行くことが多かったのですが、体調を崩してからは一緒に行く機会が増えました。おかげで野菜や魚の価格には詳しくなりましたよ(^-^)。 今日は食料品、特に野菜を多く購入したようです。野菜大好きな私としては嬉しい限り(^-^)。

買い物が一通り終わってから、私はスマートフォンの販売コーナーへ。数か所あるドコモ等のショップに出向いたのですが、気になったのはY!mobileの507SHという機種。ドコモ等で使用していたころに比べると月額を安く抑えられるのですが、このスマートフォン、なかなか格好良くて気に入っちゃいました。すぐには購入できませんが・・・Y!mobile、今まで全く対象にしていなかったのですが、今後は要チェックとなりました(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
ベーコンサンド。コーヒー。

昼食
冷やしつけ麺。サラダ。

夕食
白米。焼き鮭。キュウリの酢の物。スープ。

















今日は野菜多めで私にとってはうれしい食事でした(^-^)。

明日明後日は仕事です。しっかり仕事してきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿