2016年9月6日火曜日

台風。

また、台風ができたみたいですね。明後日には、関東に近づくみたいです。

明後日というと、昨日もこのブログで記事にしましたが出張があります。たまにしか社外に出ることがないのに、なぜそういう日に限って台風が(^-^; 

あまりにひどいようなら出張自体を見合わせるという話も出ていますが、台風にはできるだけ沖を通ってもらって、被害等無いよう願うばかりです。


今日は帰宅前、家電量販店に行ってきました。
以前購入し使っていたプリンタが調子悪くなり、どうしても印刷ができなくなってしまいました。先日も写真のプリントに行ってきましたが、プリンタいらないと思いつつも、やはり無いと必要になることもあります。

現時点で新たにプリンタを購入するお金は無いんですが、一応価格調査の意味も含めて見に行ってきました。

安いものは数千円からあるようです。ただ、専用のインクは高いようで、インクを2回交換すると本体購入代金より高くなるくらいです。これではランニングコストが高くて使い切れません。

これからの時期、大きな支払いが控えていますので、プリンタ購入は冬以降になりそうです。できれば、年賀状時期前に購入したいところですが、もうしばらく機種やランニングコストを見ながら検討したいと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。野菜炒め。冷奴。

















ようやく胃の調子が良くなってきた気がします。薬を毎日欠かさず飲んでいるせいでしょうか。もうしばらく食事に気を付けて、早く治したいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿