2016年9月5日月曜日

今週、出張になりました。

今週木曜日、日帰りの出張になりました。

出張自体は、先日も行ったので特別なことではないのですが、今回は同行する人が常務なんです(^-^; 

若い人が多い私の職場ですが、常務は一番の年長者。私も数えるほどしか話したことがありません。ちょっと緊張です(^-^; そもそもなんで私と常務で出張なのか、そこが良くわかりませんが、とにかく取引先の説明会出席だそうです。

私なんかより適任者がいそうなものですが、仕入先に出向くのも勉強の1つだと思って頑張ってこようと思います(^-^)。

出張の行き帰り、常務と何を話していこうか、そこが少し悩みどころです(^-^;


さて、今日の食事です。

朝食
フレンチトースト。コーヒー。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
ちらし寿し。

















夕食は久しぶりにちらし寿しでした。酢飯は好きなので美味しくいただきました(^-^)。もちろん、食後の薬もしっかり飲みました(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿