2016年9月25日日曜日

寝込んだ日曜日。

今日は朝、布団から出ることもなく、1日寝て過ごしました。昨日の朝から体調が悪かったのですが、今日は早朝から咳も出始め、本格的に風邪になってしまいました。

今日になって食欲もあまりなくなってしまったので、ほとんど食事もとらずに布団でぐっすりでした。

明日から月初めにかけては忙しくなるので休んでいられません。今日も早めに休んで少しでも体調を整えようと思います(^-^;


さて、今日の食事です。

朝食
野菜スープ。

昼食
なし。

夕食
冷やしそば。

















昨日の食欲はどこにいったんでしょう?(^-^; 今日は頭痛と咳がひどくてあまり食べたくありませんでした。今日は薬を飲んで寝たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿