2016年9月22日木曜日

妻の実家へ

今日は朝から家族全員で車に乗って妻の実家へ行ってきました。

実家について少しすると、我が家の子供たちは義父母と出かけてしまったので、私たち夫婦は実家でのんびりさせてもらいました。車の運転で疲れたのか、私は小一時間ほど昼寝してしまいました(^-^;

毎度のことながら、帰宅時に野菜やお米を頂き、大変ありがたかったです。相変わらず苦しい家計ですので本当に助かります。

帰宅しながら、通りにあるショッピングモールに寄りました。Y!mobileショップを見つけると、すかさず例の507SHをチェック。やっぱり良いです。欲しいですねぇ・・・でも、秋の支払いがありますのでまだまだ買えません。我慢我慢です(^-^;


さて、今日の食事です。

朝食
カップ麺。

昼食
お寿司。野菜の煮物。

夕食
チャーハン。サラダ。スープ。

















お昼はお寿司をご馳走になりました。先週の私の実家での宴会と言い、最近ちょっと贅沢している気がします。その分普段を引き締めて節約に励みたいと思います(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿