2016年9月4日日曜日

1日ごろごろ。

先週は、途中から胃痛などがあり、眠れない日があったり、食事がとれない日があったりしました。

普段なら、休みはどこかへ出かけたり、買い物にいったりと、家でじっとしているより、外に出ることが多いのですが、今週は丸休みです。

子供たちとHuluでアニメ「境界のRINNE」を見たり、「ぶらり途中下車の旅」を見たり、半日ほど動画三昧していました。

残りの半日は昼寝したりと、1日中室内でゴロゴロしながら過ごしました。

食事は、できるだけ普通の食事を摂るようにしています。ただ、量を食べないことと、薬をしっかり飲むことを徹底しています。少しずつですが、体調も良くなっているようです。


さて、今日の食事です。

朝食
煮込みうどん。

昼食
白米。納豆。味噌汁。

夕食
白米。鮭の西京漬け。生野菜。

















早く、以前のようにしっかり食べれるようになりたいです(^-^; もう少しの我慢ですかね。今週中にはなんとかしたいものです(^-^;


0 件のコメント:

コメントを投稿