2016年9月11日日曜日

ゆっくりできた休み。

昨日ケガした下の子供ですが、朝になって様子を見てみると、少し腫れが引いたようでした。まだかなり痛みはあるようですが、動かなければ大丈夫とのことで、明日の朝一番で病院に連れていくことにしました。

子供が怪我で出かけられないので、今日は家族みんなが室内でゆっくりしていました。Wiiで遊んだり、Huluで動画を見たり、トランプをしたりと、子供たちはそれなりに楽しんでくれたようです。私もゴロゴロしながら付き合っていたので、結果としてのんびりできました(^-^)。

夕方からウトウトしてしまい、気が付いたら20時近く(^-^; いくら休みでも寝すぎですね。今日しっかり睡眠が取れるか心配です(^-^; 生活リズムが狂わなければ良いのですが。。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
トースト。ハムエッグ。コーヒー。

夕食
白米。和風ハンバーグ。レタス。スープ

















食事も冷蔵庫にある食材で済ませてしまいました。ハンバーグ、美味しかったです(^-^)。

明日からまた1週間仕事です。しっかりやっていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿