2016年9月12日月曜日

子供の足の具合。

一昨日足の怪我をした下の子供ですが、今日かかりつけの整形外科へ連れて行きました。

やはりというか予想通り捻挫でした。かなりひどいとのことで、しばらくは体育の授業禁止だそうです(^-^; 運動会がこの時期じゃなくてよかったです(^-^; 

自分や妻の体調がここのところ良くなっていると思ったら今度は子供。なかなか皆体調万全というわけにいかないようです。しっかり足を治してほしいと思います。


さて、今日は帰宅時100均のお店によって老眼鏡を購入してきました(^-^; 前のものがツルが折れてしまったので2つ目です(^-^; まだ老眼は早いと良く言われますが、実際見えづらくなっているのだから仕方ありません。100均のものとはいえ、良く見えます(^-^)。大事に使いたいと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。ウインナー。野菜スープ。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。豚汁。サラダ。

















夕食は豚汁とサラダ。野菜がたっぷり摂れて大満足でした(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿