2016年9月13日火曜日

妻の病院の付き添い

今日は仕事を途中で抜けて、妻の病院に付き添ってきました。ここ2日、病院ネタ続いてますね(^-^;

妻はここのところ療養に徹しているのが良いのか、体の方は大分良いようです(^-^)。次回から病院に出向く間隔も長くしてもらえました。これは私も助かります(^-^)。

妻にはまだしばらく仕事のことを気にせず、のんびり休んで体調を整えてほしいと思います(^-^)。


3時間ほど仕事を抜けてしまったので、今日は残業でした(^-^; これは仕方ありません。逆に残って仕事をやらせてもらえて、今日やるべきことはすべて終わらせることができよかったです。妻の病院のために抜ける時も、快く送り出してくれる同僚たちに感謝感謝です(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。豚汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
ペンネ(ミートソース味)。サラダ。

















今日は炭水化物摂りすぎな気がします。ペンネ、好きなんで食べ過ぎちゃうんですよね(^-^; いつも思っていることですが、これ以上太らないように気を付けます(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿