2016年9月18日日曜日

何もしない休日。

昨日遅くまで起きていたせいか、今日は思っていたより朝寝坊してしまいました。目が覚めると9時。8時間も寝てしまいました(^-^; こんなに寝たのは久しぶりです。我が家はこの時間まで誰も目が覚めませんでした。みんなお疲れのようです(^-^;

妻は昨日の疲れもとれたようでしたが、今日は無理をさせないよう1日みんな自宅で過ごしました。やはり連休だと体も気持ちものんびりできますね。休みだからと言ってあれもこれもと欲張って行動する必要がなく、かなりゆっくり休めました。

明日は妻が買い物に行きたいとのことなので、無理しない程度で近場に買い物へ出かけようと思っています。ついでに私もスマートフォンを見に行けたら良いなと思っています(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
冷やしうどん。

昼食
トースト。サラダ。コーヒー。

夕食
白米。昨日いただいてきたオードブル残り。

















昨日かなり食べ過ぎたせいか朝から軽めに食事を摂りました。夕食は昨日山のように頂いてきたオードブルの残り。美味しくいただきました(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿