2016年9月10日土曜日

子供の怪我。

今日は仕事から帰宅すると、下の子供が氷嚢で足首のあたりを冷やしていました。

妻と子供たちで買い物に行ったとき、通路の段差で足首をグキっとやってしまったようです。
大したことないだろうと足を見てみたら、かなり腫れてまして・・・(^-^; これはどう見ても病院に行った方が良いレベルです。

土曜日でなければ、夕方までには病院に行ったと思うのですが、かかりつけは土曜日は半日しかやっていなかったそうで。

動かさなければ大丈夫、と本人は言っているのですが・・・。明日までは様子を見ようと思っていますが、あまりに腫れがひどくなったり、痛みを訴えるようならば救急に連れて行こうかと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
カップ麺。ひじき煮物。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。鶏の照り焼き。レタス。スープ。

















今日は朝からカップ麺。ちょっと朝から重かったです(^-^; 夕食もかなりがっつり食べましたが、胃は快調そのもの(^-^)。太らないように注意しながら食事したいと思います(^-^;


0 件のコメント:

コメントを投稿