2016年9月8日木曜日

出張。

今日は朝から東京都にある取引先へ出張しました。

台風の雨と、上司と一緒の出張とのことで、かなり気の重い出張だったのですが、雨にそれほど濡れることもなく、また常務も思ったより話しにくくなく、また話題も豊富で楽しい移動時間でした(^-^)。

ただ、長い距離歩いたのと、蒸し暑い1日だったせいか、かなりバテました(^-^; 出張自体は、仕事に関して色々刺激を頂いてきたので、明日からはもっと頑張りたいと思いました。そういう意味では良い勉強になりました(^-^)。

出張から会社に戻ってきたのが20時すぎ。もうみんな帰宅した後でしたが、私の机にはもう明日やらなければならない仕事が4~5個貯まっていました(^-^; 明日は少し残業になりそうです。頑張りたいと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
とんかつ定食。

夕食
カレーライス。サラダ。

















夕食はカレー。なぜか久しぶりです。我が家はみんな大好きなんですけどね(^-^)。胃の調子もすっかり良くなったので、刺激のあるカレーも全然大丈夫でした(^-^)。美味しかったです(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿