2016年9月27日火曜日

今日は給料日。

まだ風邪による体調不良が続いています。幾分か昨日よりは楽になってきました。特に咳に関しては薬が効いてきたのか、ほとんど治まってきています。

今日は給料日でした。漠然と10~11月頃と考えていた大きな支払いですが、、調べたところ、11月と12月でした。今回の給料日を含めて、最初の大きな支払いまで給料日が2回あるということです。

ちなみに今月の手取りは26万円ちょっと。ここ数か月の感じですと、手取り額は26万円前後で落ち着きそうです。

今年の残りの2回の支払いは12万円ちょっとあります。我が家では20万円前後でなんとか生活していける状況ですので、現状通り節約を続ければ若干の貯金と合わせてなんとか間に合う計算です。

引き続き頑張りたいと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。シウマイ。ひじき煮物。スープ。

今日はネットの調子が悪いのか画像が貼り付けられません(^-^;

ようやく量・内容ともに普通食を普通の量食べられるようになりました。明日になればもう少し楽になると思いますので、今日もこれから休もうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿