2016年10月4日火曜日

胃カメラ検査になりました。

今日は午前中半休をとって、病院へ。ここのところの胃の不調のためです(^-^;

いつもお世話になっている先生に診察してもらったのですが、結果は胃カメラ検査。来週の金曜日に検査が決まりました。やっぱりなぁというのが正直な感想です(^-^; 

胃カメラの検査、苦しくてオエオエしてしまうので苦手なんですよね。でも、この不調が長く続くよりは原因がはっきりした方が良いですからね。頑張ってこようと思います。

そんなわけで今日は仕事に遅れて行ったので若干残業をしてきました。今日やるべきことはやってこれたので、一安心です。来週の金曜日も午前中は休まなければならなくなったので、仕事に遅れが出ないよう、しっかりやりたいと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
おかゆ。

昼食
カップスープ。

夕食
そば。

















今日もかなり質素な食事です。このままだとダイエットできそうです(^-^; このペースで食事していると間違いなく栄養不足になりますので、痛みがなくなってきたら少しずつ食べるものと量を増やしてきたいと思います。薬もいくつか頂いてきたので良くなるといいんですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿