2016年10月5日水曜日

出張。

今日は午後から横浜へ出張でした。

今の職場に来てから、外に出かける機会が増えています。日ごろ運動不足なので、たまにこうして仕事で出歩くのも良いのかもしれません。

ただ、ここ数日あまり食事を摂れていないため、かなり疲れますね。会社に戻る頃にはもうヘトヘトでした(^-^; 胃の調子は今のところあまり変化はありませんが、明日からは無理にでもしっかり食事を摂ろうと思います。

帰宅は早かったのですが、横になったらいつの間にか寝てしまいこの時間です(^-^; 夕食も先ほど食べました。こんな調子の生活をしているから胃の調子も悪くなるんでしょうね。反省です。まずは生活態度を改めるところからしっかりやりたいと思います(^-^;


さて、今日の食事です。

朝食
鮭がゆ。

昼食
プリン(大)。

夕食
そば。

















お昼のプリンは思いのほか美味しかったです。胃に良いか悪いかはわかりませんが・・・。今日もしっかり薬を飲んで休もうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿