2016年10月24日月曜日

体調の悪い週明け。

昨日から続いている腹痛。幾分か治まった気がしますが、今日も痛いです。夜中も断続的に目が覚めてしまい寝不足。同僚たちは熱も出たといっていましたが、私は大丈夫そうです。腹痛のみです。

ここのところ、私の怪我や食道の通院で同僚たちに迷惑をかけているのでこれ以上休むわけにはいきません。マスクを2重にして、胃腸の薬を飲み出勤しました。同じような症状になった同僚たちの話を聞くと、大体3日目から復調するらしいので、あと1日でしょうか(^-^:

なんとか夕方まで仕事をこなし、今日は定時で帰宅しました。今日も早めに休もうと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
おかゆ。

昼食
カップスープ。

夕食
野菜スープ。

今日も流動食のような食事です。食欲が無いのでこのくらいがちょうど良いみたいです。明日からはもう少し食べれるようになりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿