2016年10月21日金曜日

今日も残業でした。

昨日に引き続き、体調不良者が多く、今日も残業でした。

私もあちこち調子が悪く、最近ちょくちょく病院に行かせてもらっていたので、こういう時こそ、人一倍頑張って乗り越えなくていけませんね。

今のところ、幸いなことに私は胃腸炎がうつっていません。逆に先日頂いた薬のおかげで、調子が良くなってきているほどです(^-^)。

明日頑張れば日曜日でお休みですので、体力的には十分持ちそうです。


話は変わりますが、今日、会社の先輩に教えてもらったのですが、ドコモから実質一括650円ほどのスマホが発売されるそうですね。いや~お安いですね。最近再びスマホ熱に侵されている私としてはとても気になるニュースです(^-^)。

昨年あたりまでは、実質0円のスマホなども販売されていて、今の職場にもっと早く来ていれば、お安いスマホが買えたかも、と少し悔しい思いをしていたのですが、一括650円ならば、とても良いお値段ですね。

ドコモということで、月々かかる金額がきっと5000円超えとかになってしまうんだと思いますが、スマホ本体代が限りなく安いというのは助かります。

Y!mobileの507SH、そして今回のドコモの格安なスマホ、両方購入候補として考えていきたいと思います。月々のランニングコストのことがありますので、まだまだ先の話になりそうですが(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。スープ。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。豚キムチ(もやし沢山入れ)。


















夕食は豚キムチ。唐辛子が入っているので、食道にどうかな?と思いましたが、今のところ異常なしです。食道、大分良くなってきているのかな?と思います。

そういえば、病院の先生も「この薬は良く効くから」とは言っていたんですけどね。本当に効いているようです。

今日はキムチともやしのおかげで沢山野菜が摂れ、美味しかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿