2016年10月12日水曜日

少し瘦せてきた気がします。

ここのところ、食べる量をかなりセーブしています。

いつもお腹いっぱい食べていたわけではないですが、最近はしっかり食べても腹八分。胃が気になるときは六分くらいで食事を終えています。この食生活のせいなのか、ちょうどぴったりだったズボンが緩くなってきました(^-^; 

何でもない時ならば、大変喜ばしいことなのですが、体調不良で痩せたというのは、なんとも複雑な気分です。胃カメラ検査まであと2日。どんな結果になるかわかりませんが、大したことがなければいいんですがね。胃潰瘍とかだったら嫌だなぁ(^-^;

体調が良くなってきても、今の食事をしばらくキープしてもう少し痩せられればいいなぁと思っています(^-^; でもまずは胃を治さないと、ですね(^-^;


さて、今日の食事です。

朝食
そば。

昼食
サンドウィッチ。ヨーグルト。

夕食
白米。ハンバーグ。小松菜とベーコンの炒め物。油揚げと玉子の煮物。

















夕食は少し重めにハンバーグ。やっぱり食後は胃がちょっと・・・という感じです。病院でいただいた薬も効いている気はするのですが、どうも回復には至りません。早く良くなりたいです(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿