2017年7月31日月曜日

大忙しな週明け。

今日は先ほど帰宅しました。

私の職場は夏が一番忙しい時期です。7月も今日で終わりですが、そろそろ忙しさも本番が近づいてきたといったところでしょうか。昨日のんびりした分、忙しさで目が回るほどでした(^-^;

週末には妻たちを迎えに行ってきます。このままだと毎日忙しくあっという間に週末になってしまいそうです。体調に気を付けて頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
カレーライス(レトルト)。

普段残業時は職場で夕食を食べてしまうのですが、今日は帰宅後レトルトのカレーを食べました。ちょっと胃に重かったので胃薬を飲んで寝ようと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿