2017年7月29日土曜日

床屋。

今日は1日忙しく過ごしたのですが、思っていたより帰宅が早くできたので、帰り道いきつけの床屋に寄ってきました。
普段は1か月半ほどのサイクルで床屋に行っていたのですが、今回は2か月開いてしまいました。かなりボサボサで早く床屋に行きたいと思っていたのですが、お金の余裕もあまりなく、伸ばし伸ばしになってしまいました。

給料も出ましたので、ようやく床屋に行くことができました。いつも以上に刈り込んでもらい、夏らしいさっぱりした髪型になりました(^-^)。

明日はお休みです。ゆっくり休もうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。春雨スープ。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
ラーメン。野菜炒め。

今日は大好物のラーメン。美味しくいただきました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿