2017年7月22日土曜日

あっという間の一週間。

今日は朝、すごくのんびりした気分で起床しました。ハっと気づいて寝坊した!朝食作らないと!と思ったのですが、すでに妻が起きて朝食を作ってくれていました。体調がかなり良くなったようで、今日から通常通り過ごすとのことでした。おかげでここ数日で一番睡眠がとれ頭がかなりすっきりした状態で出社できました。

今週は仕事が忙しい日があったり、妻が体調を崩して家の事が忙しかったりと、あっという間に1週間が過ぎた感じでした。明日の休みはゆっくり休もうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
チャーハン。シウマイ。コーヒー。

夕食
焼きそば。

今日は食事もゆっくりとれました。私も体調を崩さぬよう、明日の休みは体調を整える日にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿