2017年7月1日土曜日

今日から7月。

今日から7月ですね。7月に入って早々暑い1日でした。

今日は週末の月初と言うことで猛烈に忙しい1日でした。昼食を摂る時間もあまりなく、食べながら仕事をしていた感じです(^-^; 昼食はおにぎりでしたが、大正解でした。

明日は休みですので、1日のんびりしたいと思います。最近子供専用になりつつあるHuluですが、明日は久しぶりに映画でも見ようかと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。ワンタンスープ。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。カレーもやし。冷ややっこ。野菜サラダ。

夕食は我が家の貧乏メニュー、カレーもやし。安くて美味しくてお気に入りです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿