2017年7月19日水曜日

バテバテの週明け。

日付変わっての更新です。
今日は一時雷と雨がすごかったですね。これでそろそろ梅雨空けでしょうか。季節の変わり目のような感じがします。

今日は急に入った仕事の為、23時まで残業。昨日・一昨日とゆっくりしてしまったため、ギャップが激しくかなりバテました(^-^; 以前に比べ体力が落ちているというか根気がなくなっている気がします。

年齢的なものもあるかもしれませんが、体力・気力が落ちているのが実感できます。まだまだ20年近く働かなければなりませんし、体調をしっかり治して頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
コンビニのおにぎり。カップ麺。

夕食はコンビニで軽く済ませました。水曜からはまた通常勤務に戻るはずなので、体調を整えていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿