2017年7月28日金曜日

昨日は給料日でした。

昨日は給料日でした。
今月は給料+残業代+ボーナスという、最強の組み合わせで頂きました。しっかり貯金して、大事に使っていきたいと思います。

さて、今週始まった独り暮らし状態ですが、すでに時間を持て余しています。なぜかこういう時に限って帰宅が早いんですよね(^-^; 動画鑑賞くらいしか趣味がないので、ひたすら映画やアニメを観ています。もう少し時間とお金に余裕がもてるようになったら、1つ2つ趣味を持ちたいなぁと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ウインナー。目玉焼き。味噌汁。

昼食
カップ麺。

夕食
白米。豚肉の生姜焼き。生野菜。ひじき煮物(購入品)。

どうもシーンと静まり返った環境での食事は苦手です。普段は妻や子供と話しながら食べるのですが、ここ数日はテレビや音楽を流しながら食べています(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿