2017年7月13日木曜日

今日は早めの帰宅。

今日は久しぶりに定時過ぎに会社を出ました。

夏のこの時間、まだ外が明るくて、こんな明るい時間に帰っていいんだろうか、という感じです(^-^; 帰宅が早かったので妻に連絡し、スーパーにちょっと寄り道。食材などを購入しました。今日は葉物が安くて、スーパーに行けてラッキーでした(^-^)。

今ブログを書いているこの時間でもまだ外は少し明るさが残っています。日が長くなりましたね。もうじき夏本番です。仕事も一番忙しい時期です。頑張って行きたいと思います(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ハンバーグ。味噌汁。

昼食
焼肉定食。

夕食
白米。玉子とニラの炒め物。生野菜。目玉焼き。

今日の昼食は久しぶりに同僚と外に食事に出かけました。ちょっとお金がかかりましたが、たまにはこういう食事も良いですね。美味しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿