2017年7月4日火曜日

眠い1日。

昨日、というか今日の早朝は、居間で寝てしまったために変な時間に起きてしまい、結局朝までウトウトする程度でほとんど眠れませんでした。

そのおかげで、今日は午前中からずっと睡魔に襲われていて、昼休みは半分以上爆睡してしまいました(^-^; 

それでも眠気がとれず、帰宅時は運転も厳しい状況になったので、途中スーパーの駐車場で15分ほど休んでいました。今日はとりあえずこの時間にブログが書けているので、書き終わり次第布団で休もうと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ハンバーグ。目玉焼き。コーヒー。

昼食
サンドウィッチ。ミルクティ。

夕食
白米。焼肉。ほうれん草お浸し。味噌汁。

今日はかなり量を食べてしまいました。寝不足をカロリーで補った感じです(^-^; 今日はしっかり布団で寝て眠気をとりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿