2017年7月14日金曜日

高校時代の友人2人と夕食。

今日は久しぶりに高校時代の友人に会うため、会社帰りに実家近くの居酒屋へ行ってきました。

居酒屋と言っても私は飲めませんので、食べる専門です。友人は2人来たのですが、この2人は大酒飲み(^-^; 私と話している間にジョッキのビールがどんどん無くなりあっという間におかわり。結局2時間ほどその居酒屋で話していたのですが、友人たちはビールやハイボールをかなり飲んでましたね(^-^; 

久しぶりに友人たちの近況を知ることができ、また今回来れなかった仲間の近況も知れて楽しい時間でした。今度はクラス会をぜひやろうと話して別れました。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
ハムサンド。コーヒー。

夕食
居酒屋のチャーハン。サラダ。唐揚げ。ほかツマミ。

結局帰宅が23時をまわってしまい、テンションが高かった反動でかなり疲れました。今日はこのまま休もうと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿