2017年7月4日火曜日

うたた寝。

今日も暑い1日でしたね。以前の職場では暑さの限界までエアコンを入れない我慢比べのような状況もありましたが、今の職場はある程度気温が上がるとすぐにエアコンを入れてくれます。こういう面でも非常にありがたいです。

今日は暑さでバテてしまったのか、帰宅して夕食後すぐに居間でうたた寝。目が覚めたらこの時間でした(^-^; うたた寝というより本寝ですね。6時間近く寝てしまいました。これからもうひと眠りできるんでしょうか。今日の夜はしっかり起きていて、眠りのリズムを元に戻したいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ハムエッグ。生野菜。コーヒー。

昼食
チャーハン。

夕食
白米。豚肉の生姜焼き。ポテトサラダ。

今日はかなりしっかり夕食を食べてしまいました。暑さに負けないよう、食事をしっかり摂っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿