2017年7月11日火曜日

うたた寝ばかり。

週明けの月曜日、今日も忙しく過ごしました。

昨年も経験しましたが、私の職場はこの時期から8月後半にかけて忙しさがピークを迎えます。今日も通常業務と会議で帰宅は21時前。会議が長引いたため帰りが遅くなってしまいました。あまり残業らしい残業はないと思いますが、これからは帰りが少し遅くなりそうです。

最近、帰宅すると、食後ウトウトすることが多いです。今日もいつの間にか寝てしまいこの時間。それほど疲れているという実感はないのですが、どうしてこんなに眠いんでしょう(^-^; 今日も居間でうたた寝してしまいこの時間です。ここのところ体調も良くないのでこんなところで寝てはいけませんね(^-^; 気を付けたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
おかゆ。

昼食
サンドウィッチ。ミルクティ。

夕食
うどん。

今日もあまり量は食べれませんでしたが、昨日よりは体調が良くなりました。明日からはもう少ししっかり食べたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿