2017年7月9日日曜日

ゴロゴロばかりの休日。

日付変わっての更新です。今日は朝のうちこそ家の事をやったものの、その後はゴロゴロ。

妻と子供は地域のイベントに出かけたり、買い物に出かけて行ったりしたものの、私は丸1日自宅にこもりきり。朝から何度寝てしまったことでしょう(^-^; 寝たり起きたりを断続的に繰り返し、結局夜中のこの時間まで寝てしまったり。生活が乱れっぱなしです。

のんびりはできたものの、これではさらに体調を崩しかねません(^-^; 明日の休みは規則正しく生活して、生活リズムを戻したいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。野菜スープ。

昼食
冷うどん。

夕食
カレーライス。

2日連続夕食はカレー。やはり2日目のカレーはまろやかになって美味しかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿