2017年7月23日日曜日

1人の日曜日。

今日は妻が朝から子供たちを連れて買い物へ。

まだ鼻声の妻の体調が心配でしたが、ほぼ丸1日出かけていましたが、体調自体はかなり良くなっているようで、帰宅後も元気でした。私は1人で1日のんびり過ごさせてもらい、昼寝したり映画を見たり。かなりリフレッシュできました。

明日からまた忙しい日々が始まります。頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
カップ麺。

夕食
オムライス。野菜サラダ。

今日は一人でしたので食事の時間もかなり適当になってしまいましたが、3食は食べることができました。明日から規則正しく行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿