2017年7月19日水曜日

妻が風邪。

今日は朝から妻が辛そうでした。
風邪をひいてしまったようで、頭痛と寒気がするといっていました。妻には休んでもらって、朝から全員の食事の支度や自分の支度で大忙しでした。久しぶりに作った味噌汁はちょっと味が決まらなかったのですが、子供たちは我慢して食べてくれました(^-^;

今日は仕事がそれほど忙しくなかったので、19時には帰宅。妻は発熱もしているようで、食欲がないらしく昼食は食べなかったとのこと。夕食はのどごしの良い冷うどんにしました。少し食べてくれたので安心しましたが、あまり風邪が長引くようなら病院に連れていこうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ハムエッグ。味噌汁。

昼食
コンビニのおにぎり。コーヒー。

夕食
冷うどん。野菜炒め。

今日は急遽食事当番になったので、大したものが作れませんでした。明日も早く帰れそうなので、明日は買い物をして力の付くものを作りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿