2017年7月16日日曜日

今日は1日買い物へ。

今日は目覚まし時計をかけずに目が覚めるまで寝ていました。起床は9時半。良く寝ました。

朝から家族であちこち買い物に出かけました。といっても私は基本的に荷物持ちです。食材や子供たちの夏物洋服、私のYシャツや本など、今日はかなり買い物してしまいました。昼食は久しぶりに家族揃っての外食。家族では滅多に外食に出かけませんので、子供たちも喜んでくれました。

今日は良く歩きました。普段から運動しようしようと思いながらもなかなかできず、こういう時に運動不足を痛感します。妻の体調がもう少し安定したら、一緒に毎日歩いたりジョギングしたりできれば良いなぁと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン。コロッケ。野菜スープ。

昼食
オムライス。サラダ。コーヒー。

夕食
白米。焼き鮭。野菜炒め。

お昼の外食はオムライスでした。子供たちの喜びようを見ていると、もう少し節約して月に一度くらいは外食に出かけたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿