2017年7月11日火曜日

大忙しな1日。

今日は朝から大忙しな1日でした。

ここのところ仕事量が増えて、机の上も混沌とし始めていたのですが、今日は山のように書類が(^-^; こんなにこなせませんよ、と泣き言を言いたくなりましたが、1つずつコツコツとやっておりました。

今日で全部片付くわけはなく、まだ山積みですが、19時すぎまで頑張って帰宅しました。数日かけてこなし切りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
おかゆ。納豆。

昼食
サンドウィッチ。ミルクティ。

夕食
うどん。野菜サラダ。

今日も比較的に消化の良いものを食べましたが、ここ数日に比べ量が食べれるようになりました。完全復帰までもう少しです。夏バテしないよう気を付けながら頑張りたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿