2017年7月30日日曜日

のんびり過ごした日曜日。

久しぶりの1人の日曜日。目覚まし時計もかけず、敷いた布団で読書しながらいつの間にか寝てしまい、目が覚めたら既に10時をまわっていました(^-^; いくらなんでも寝坊しすぎですね。

私は休日は基本早起きしたい派です。寝坊は休みを無駄に使ってしまいもったいないからなんですけどね。でも今日は日ごろの疲れもすっかり抜けるくらい熟睡してしまいました。

今日は1日のんびりできました。そろそろ寂しくなってきたので、迎えに行きたいところですが、予定では今週末。もうしばらく寂しい日々が続きます(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
白米。シウマイ。味噌汁。

昼食
カップ麺。ひじき煮物。

夕食
白米。トンカツ。生野菜。味噌汁。

今日はスーパーに出かけて、おかずを買ってしまいました(^-^; でも美味しかったので良しとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿