2017年7月17日月曜日

今日は1日ゆっくりしました。

昨日は半日以上出かけていましたが、今日は完全オフの日。自宅でDVD鑑賞をしたり、子供たちの宿題を見たりしながら、1日過ごしました。

休み以外、普段なかなか子供たちとゆっくり話す機会も無いので、休みの日には意識して子供たちと接するようにしています。今日は勉強の事、学校の事、先生の事など色々話を聞くことができ、良い休日でした。また明日からの仕事を頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
ベーコンサンド。コーヒー。

昼食
冷やし中華。

夕食
鮭レタスチャーハン。野菜炒め。

冷やし中華の美味しい季節になりました。冷たい麺はのどごしが良く美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿